COLUMN住宅コラム

COMFY COURTの建売住宅6つの魅力

建売住宅コラム

COMFY COURT(コンフィーコート)の建売住宅って、「他と何が違うんだろう?」「どういうところが良いのかな?」そんな疑問にお応えいたします。

そもそも建売住宅とは、不動産会社が土地を仕入れて住宅を建設してセットで販売する住宅のことです。建売住宅の中には、建築前から販売を開始する場合もあります。

COMFY COURT(コンフィーコート)の建売住宅には、6つの魅力があります。

①間取りにこだわり有り。
→土地の特性をしっかりと見定め、採光や風の通り、周囲からの視線に配慮しつつ、住む人にとって心地よいベストなプランを検討。一邸一邸がフルカスタムメイドで、同じ間取りはひとつもありません。

②木を使用した温もりのある空間。
→手で触れる機会の多い場所には木を使用。自然素材である木の質感や香り、温もりが心地よい空間を生み出します。

③大満足のハイグレード仕様。
→全室LED照明、リビング調光ライト、玄関ドアカードキー、網戸、テレビアンテナ、電気自動車充電器、キッチン浄水器、食洗機、メーカー純正備え付き食器棚など、充実のハイグレード仕様が標準装備。

④地球にも、人にも優しい家。
→オール電化、全室LED照明完備。省エネルギー住宅仕様によりランニングコストを抑えてお暮らしいただけます。

⑤堅牢なハイブリッド工法。
→木造軸組工法と枠組壁工法を組み合わせた「木造軸組パネル工法」を採用。バランスの取れた軸組の計画と構造用面材を組み合わせることで、より強く安定した構造を実現。接合部には金物工法を採用し、さらなる耐久性を発揮します。

⑥アフターフォローも充実。
→COMFY COURT(コンフィーコート)は4つのアフター保証でお客さまの暮らしをサポートいたします。1年・5年・10年の定期的な無償点検、シロアリ10年保証、地盤20年保証、瑕疵10年保証付き。創業40年以上の信頼と実績、確かな工事技術と細やかなサービスで安心できる暮らしをサポートします。

6つの魅力があるから、「世界にひとつのわたしたちの家」が完成します!
詳しくは、「COMFY COURTについて」のページをご確認ください。

CATEGORY

ページの先頭に戻る